どう森日記ばっかでスワセン^^^^^^^^^^;;;;;;

夢見館のコードがなんか変わったらしいのでお知らせしとく
1500-0244-8367




------------------------
すれ違い通信による住宅展示場がいつの間にかいっぱいになってた。
片っ端からいろんな人の家を見ていて思ったが、シリーズ統一のテンプレ厨多すぎ^^;
特に多いのがロココシリーズ。まあ見た目ピカイチだしそりゃ人気だわな。俺も一部取り入れている家具があるくらいだからな。
でも絶対統一はせん。生涯スタンダードモデルでいく。今はまだ増築途中だし家具配置も糞みたいな家だがいずれ理想の世界を作り出したい。
ここだけの話模倣は好きじゃないが2階だけは「魔女の家」を意識した作りにしてある。ある程度完成度上がったらブログにもSS貼りますね^^


話変わるが水曜日の午後に株価が高騰した。
1カブ520とかになっててふいた。
HNI_0016


1500くらい買っていたので当然ぶち込む
HNI_0017



金欠だったので久々に潤ったわ。




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...