雑記

収録スタジオなるものに初めて入ったけど凄いわあれ。
まさに声を出すための空間だった。将来家建てたらその中にスタジオを設けたい。というかスタジオに住みたい。




話は変わるがセリーグのクライマックスシリーズ
中日3連勝の時は誰もが「巨人m9」の準備をしていただろうに、やっぱり短期決戦は最後まで分からないもんだな
個人的に一番驚いたのは石井義が巨人におったこと
04年だか05年だかの印象が強いから強打者っていうイメージしかなかったがいつの間にか西武クビになっとったんか
一度は解雇された選手が再び花を咲かすサクセスストーリーには毎度感動させられるわ
その点我が敬愛のノリさんは今年もなんやかんやでそれなりに打って活躍したし、来年以降の契約も期待できそうですわな
とにかく2000本安打だけは絶対に達成してほしい


次回の記事ではアニメを語ろうと思います



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...