次なにをやるか

女の家最終回まで無事に完走できました

短い間でしたが楽しくやれました。最後まで見てくださった皆さんありがとうございました。
実況動画といえば、今年の年明け早々に「ドラモン2」の実況で悲劇を生んでしまったが、それを考えるとよくやりきったのではないか。
カット編集やエンコード作業、そして投稿と、忘れかけていた動画作成の行程を今回ので取り戻せたと思う。
何よりも僕自身、ゲームへの関心度が高かった。やっぱり、実況動画をやるなら楽しめるゲームに限りますわ。

今後についてですが、なんかまた思いついたら適当にやります!単発動画でもなんでも。
生放送も面白い企画が浮かんだらやりたいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。^^



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...