アプリってなんだよ

と思っていたのが約一ヶ月前の俺(情弱)。
アイフォンの良アプリを教えてもらってから情強になったわ。

・ニコニコ生放送
 これを使うことによってアイフォンからニコニコ生放送が出来るようになる。というかこれ使わなきゃ多分出来な い。配信者にとっては必須アプリでしょうな。

・スカイプ
 PC上でコンタクト同士連絡を取り合えるお馴染みのツールだがアイフォンでも全く同じ使い方ができる。チャットはもちろん通話も可能。

・BB2C
 所謂2ちゃんねるブラウザ。アイフォン付属のサファリからでは非常に閲覧しづらい「2ちゃんねる」のスレ群もこれを使うことで快適化する。これはハッキリ言って目茶目茶使いやすい。個人的にjuneやlive2chとそう変わらない利便さを感じた。

・懐中電灯
 カメラについてるフラッシュ機能を利用したアプリ。電池は食うがかなり明るい。暗い場所や夜中などに。



まだまだ面白いアプリはあると思うので、どんどんアイフォンを使いこなせるよう頑張っていきます^^



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...