信者

・中村紀 2軍落ちは懲罰降格だった
http://news.livedoor.com/article/detail/6906163/


車のキー回して違和感が云々はさておき
その後登録抹消の流れがどう考えても不自然だったので裏があるのではと考えたいたけどこういう事だったらしい。

毎度毎度思うけど本当に不器用だなこの人は。なんというか、生き方が。
たのむからチーム迫害の危機にさらされるような危ない言動はやめてほしい。俺が野球を見れなくなってまう。

しかしノリ今年は打撃成績優秀だしハマファンからの信頼は厚かっただろうになぁ。
この件が知れ渡ったら皆掌返すのかなぁ。
特にべいすたん公式ブログの反応が気になるな。


個人的な意見だが、人を支持するという事は、そいつが何やっても許容できるくらいの度量がなきゃ駄目だろう。
本質を見抜かず表向きだけに魅かれ、ちょっとでも自分の正義に反されるととたんに掌返して「失望した()」とか抜かしよる。
声優のオタなんかにも多いわ、「彼氏がいたからファンやめます」とか、最近だとココロコネクトのキャストがいじめやってたとかどうとかで失望だの。
それではただの野次馬と変わらん。本当の支持というのは、極論を言うと「信仰」。
地獄の果てまでついていく覚悟。それなくして、ファンだのサポーターだの名乗るなっちゅー話ですわな。
この理論でいくと、ニコニコとかで割れだの出会いだの問題起こして炎上した奴に、それでもなお付いて行く人はある意味真っ当なリスナーと言えるでしょう。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...