もう駄目だ

もかもがどうでも良くなる程saki-咲-のストーリー展開が気になる。

まだまだ二回戦の大将戦が続きそうな本編原作。どうせ清澄は決勝進出確定なんだろうがあとの1校、大方の予想は永水女子だけどどうなることやら・・・。個人的には姫松高校にいってほしいなぁ。
しかしそれよりも阿知賀編である。照姉さんの無双っぷりはドン引きするレベルだった。これ多分千里山のトキが飛ばされるかもしくは瀕死による続行不可で先鋒戦で終わるだろ。んで阿知賀がタナボタ決勝と。。どのみち大物臭がする白糸台の一年大将「大星淡」の全貌は本編でのお披露目になるだろうから、大将戦まで描かれることはなさそうだな。
この先の展開が気になりすぎて夜も眠れないから小林立さんには是非ともフルスピードで書き下ろして頂きたい。。


ちなみに以下は僕の好きな咲キャラ10傑である。

1 位 加治木 ゆみ
2 位 蒲原 智美
3 位 
竹井 久
4 位 
国広 一
5 位 
龍門渕 透華
6 位 
松実 玄
7 位 
愛宕 洋榎
8 位
 小走 やえ
9 位 高鴨 穏乃
10位 
園城寺 怜

基本的に能力頼りではなく純粋な雀力で戦うキャラが好み。あとは見た目。
もちろんランク外だからと言って嫌いなキャラがいるわけではない。TOP10では足りない程sakiには魅力的な女が多いのだ。
そういえば個人戦で「対木もこ」とかいう変な奴が出てたが、確かに僕のHNである「もこう」と似ている為、親近感を覚えない訳ではない。ただまだどういう打ち手なのか分からないので保留。というか今後出演機会があるのかどうか。。


追記:


また変な動画発見^^;




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...