俺の茶番が嫌われすぎワロタ

先日のメールから一部抜粋

>ついさっきまで僕はもこグロスのあげたIb実況を見ていたんです
>パート6ぐらいでギャリーがメアリーを押し倒すじゃないですか

>その時もこうさんは 違うと思うよ;; みたいな茶番やりますが
>正直あれウザいです ああいう茶番見てるとイライラするので
>出来る限り止めるように努力してくれないでしょうか

>ただいらないところで セリフを変えて喋ったり(ギャルゲのセリフを無駄に関西弁にしたり)
>過度な感情移入で泣き演技やったりとか 正直ウザいんで止めてもらえれば幸いです



あと突然歌いだしたりするのもかなり不評らしい。
僕は配信に常に変化を求めているので、流れが落ち着いてくるとてこ入れをするよう意識してるのですが
決して視聴者さんに嫌がらせをしてやろうとか、気持ち悪がらせてやろうと思ってやっているわけではないです。
それを理解した上で視聴していただけたらありがたいのですがね・・・。




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...