どうだっていいでしょうが

散々宣伝しまくったけど今日動画上げたのでよければ聴いてください→sm17209285
結構キー高くて少し無理したかもしれません。
---------------
以下日記



思っていた以上に実家という環境がやりにくいです。
前のアパートでは夜中でも当たり前のように発狂したり騒いだりしてたし
生放送もやりたい時にいつでもできた。また、それが許されていた。
大声で発声練習したり、テレビとか動画とか見ながら一人で突っ込みを入れたり、独り言を呟いたり・・・
傍から見れば奇怪な行動ですが、僕にとって声を出すという行為は、実は精神安定させるためにとても重要な事なんです。
元々引っ込み思案で沈みがちな自分ですが、声を出しているとテンションがあがるし、テンション上がれば気分も良くなってくるし、それは恐らく脳に対して良いように作用しているはずなんです。

今は共同生活の身。誰かが自分の声を聞いているかもしれないと思うと無意識に声を抑えてしまう。
思い切り声を張れないことがかなりのストレスになっているというか・・・。こっちに帰ってきて四六時中どうも気が晴れないのは多分これが原因です。
このままじゃ何も出来ず終わるかもしれない。生放送だって本当はもっと続けたかった。。
春から学校が始まるし、就職活動という目を背けられない現実もあるけど、
やっぱり人間としての最低の生活リズムを整えるために、またアルバイトを始めた方がいいのだろうか。。。
とにもかくにも絶対今のままだったら櫛の歯が欠けるようにして駄目になっていくわ。なんとか打開しないと。。




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...