いろいろ考えた

悲劇の記事から十日を経て。
寄せられた数百件のコメントを読んで、募るものは山ほどあった。
一ついえるのは、どんなコメントであってもそのどれもが「本気」であるということ。
少なくとも僕はそう受け取りました。
だからこそ、こっちも真正面から本気で向かいたくなる。期待されるならそれに応えてやりたいし、叩かれるなら叩き返したいし。
でもそれをやって結局失敗してたのが今まで。
これから先、自分の将来もある。僕は自分がどうしたいのか、どうなりたいのか。じっくり考えた上で、もっと肩の力を抜いて「ニコニコ動画のもこう」を演じてみてもええんじゃないかと思った。

動画を削除した件は今になって後悔しています。
たかが実況、されど実況。
「趣味やから途中でやめても俺の勝手や」じゃない、継続しやり抜く事が出来ずに逃げたという事実には変わりない。
いつまで経ってもこんなことやってるようじゃほんまロクな人間にならん。
僕はそれが怖い。
だから決意しました。
この間の配信では皆さんにうまく伝えられませんでしたが、ここに宣言します。


僕はもう投げ出さない。
"貫徹男"になる。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...