しばく

昨日を持ってドラモン2(イルの冒険)放送は完結いたしました。





確かに動画から生放送に移行することで、動画を失い、信頼も失いました。
「逃げた」と言われるのも納得です。
まぁ何を言ってくれても全然かまわないんやけど、僕自身は逃げてよかったと心底思っている。
あのまま続けていたらわけのわからん義務感と使命感で押しつぶされ自滅してた。
心臓に毛が生えましたわ。
自分が楽しんでゲームやれたからもうそれでハッピーエンド。有終の美。
この話はもうええ、おしまいですわ。

最後までお付き合いしていただき本当にありがとうございました!




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...