めんどくせえわ


先ず言っておきたいのは、今の俺はもはや実況者でもなければ先生でもない。

"歌うたい兼ニコニコ生主"
なのだ。
メイン活動がこの双方にシフトした今、歌の話題(音域調査など)やニコ生告知記事が多くなるのは当然なのだ。
それに文句を付けられても俺は耳を傾けるつもりはない。
行く、強引に。突破する。
歴史に新たな一項目を刻むべく、新時代が到来した。
皆の衆、先の見えない"人生"という船旅に、嘔吐を催しながらも身を投じるのだ。



以下近況




ニコ生実況

テリーのワンダーランドはとても面白くやれています。 ときには縛りが厳しいと思うこともありますが諦めずにクリアを目指します。引き続きやっていきます。



東京テディベア

��万再生ありがとうございます。 さらなる歌唱力アップを目標に精進していきます。



・スーパー

次のシフトから週3にしてもらうことになりました。これで生活にゆとりが出来そうです。例の記事で気分を害された方すみませんでした。拍手コメを全て読ませていただきまして、僕はなんて甘ったれた人生を歩んできたんだと情けなくなりました。

中には賛同してくださる人もいたのですが、いい加減大人になります。



・背中の痣

完全消滅しました。ご心配おかけしました。



・今期のアニメ

今のところイカ娘を2話、未来日記を1話、まで見ましたがどちらとも面白いです。

イカ娘可愛いです大好きです。

��012春から咲sakiの二期も始まるといいますし、また少しずつ純粋なアニメファンの心を取り戻せると思います。



・メール

徐々に返信していっています。



・もらったやつ

先日更新しました。


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...