あああ。。。

マインクラフトですが、どうやら課金制というより クレジットカードから最初のいくらかを払えばプレイ出来るそうですね。
つまり、クレジットカード持ってない僕は無理ですね^^

確かクレカってある一定の収入がある人しか持てないよな。敷居が高すぎる・・・。断念するしかない。
幸いにも体験版があるそうなので気が向いたらやってみます。。。


そして中の人日記になってしまい申し訳ないのですが、
アルバイトの話です。
僕の働いているスーパーでは、もちろん制服があるのですが、ズボンは任意のものを穿いていいことになっています。
ただしジーパンを除いて。

今日、僕はそのジーパンを穿いて出勤してしまいました。
まあこの失敗は初めてだし、ちょっと謝れば許して貰えるだろうと思って
「あ、今気がついたんすけど僕ジーパンっすわ・・。」と言ったら 
レジ担当の人にもの凄い叱られました。しかもその後、「家に帰って履き替えてきなさい」と、ズボンを履き替える為だけに雨の中帰らされました。
俺をコケにしやがって。。。 と一時は頭にきましたが、よく考えれば悪いのは100%この自分・・・。
他にも髭をそり忘れる、シャツの襟が曲がったままレジに立つ等、
普段身だしなみをあまり気にしない僕はボロが出まくりです。 社会性の無さをただ恥じるしかありませんでした。。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...