圧倒的感謝

僕は感動した・・・。
動画ではオワコンだのつまらないだの叩かれまくり、配信もやることが見つからずにマンネリ化、視聴者は経る一方で、もはや精神的に潰されてしまいそうだったのだが
駄目な事ばかりに目がいっていただけであって、なんだかんだで皆動画を見てくれていたし、前記事のコメントにも厳しいながら暖かいコメントが多々見られた。。。
視聴者からの愛を確信することができた。本当にありがとうございます・・・。
あなたたちのような方々がいてくれる限り、まだまだ新しいことにチャレンジできそうです。。。


さて
ゼルダの実況を終え、次回作の件も話題になっていたようですが、、
コメントで指摘されていたように、今の僕は正直ゲームそのものに興味を失っています・・・。
お察しの通り、僕はゼルダの伝説を心の底から楽しんでプレイしているとは到底言えない状態でした・・・。だから、パート10で切ってしまったのは「逃げ」と捕らえられてもしかたがないのかもしれない・・・。

ぶっちゃけ今年に入ってから、動画撮影中や配信中以外でゲームをやっていません。
いや、正確には去年末購入したモンハンサードをちょっとやっていたのですが、前作のmhp2gに比べボリュームが少なすぎて途中で飽きてしまいました。ポケモンとか余裕で去年以来やっていません・・・。
元々幅広いジャンルのゲームに手を出すより、好き好んだゲームを飽きるまでやりこむタイプで
ゲーマーというほど、ゲームが好きじゃないんです。。だから、今の状態であれやれこれやれ言われたところで
全くやる気はないですし、仮に無理してやったところで良いものになるわけがない。
あくまでゲーム実況者の肩書きを捨てるつもりはないのですが、こうなった僕はもうそれこそかつての僕を知る者にとっては"オワコン"なのかもしれない・・・。



そんな僕が今最もやっていて楽しいこと、それは「歌」なんです・・・。
すでにいくつか動画を上げてきているのでご存知の方も多いかと思います。僕は歌うことが大好きです。
生配信でも、急に歌いだしたりして皆さんに不快な思いをさせているかと思います。でもそれだけ歌うことが大好きなんです。
これは覆しようのない事実であって、誰になんと言われようとやり続けたいこと。
現状、ゲームに興味を失った僕は ゲームよりも楽しんで夢中になって取り組める歌動画のほうが
やっている側もみている側も楽しいと思うんです。だからしばらくはこっちがメインの活動になるんじゃないでしょうか・・・。
ただ、ゲームに興味が無いというのは僕個人的な話であって、ニコニコ動画に投稿する一つの作品として
「実況プレイ動画」を製作し、投稿していくことはこれからも続けたい。。どういうゲームをどういう実況すれば楽しく面白いものになるのか。またそれを一生懸命考察し実践する。それが今の僕にとっての楽しみなのです。 
なんか矛盾しているようで、これは本音です。 皆さんにはどうか理解してほしい・・・。今は少し休憩がほしいですが。




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...