クズ。。。

昨日の配信について

1時間近く遅刻してしまったのは停電が原因です。今視聴者の方々から非常に厳しい目で見られている中
こういった期待を裏切る行為は本当にやっちゃいけなかった。申し訳ありませんでした。。

それと同日の放送にて、日ごろのストレスをぶちまけるべく大声で歌っていると大家から電話が。。
どうやら隣人か、もしくは近辺住人から苦情があったようで
普段の温厚な大家さんからは想像できないほど気が荒立っていました。
俺はなんというクズなんだ。。。
で、今日本当は謝罪に行きたかったのですがあいにくバイトがあり、他にもちょくちょく用事があったりで
結局大家さんの家にいけなかった。
最近の僕は本当に忙しいんです。忙しいというのは悲しい事です。。
文字の通り、「心」を「亡」くしている。
『忙しい』ということの真意をまさに身を持って実感している今日この頃です。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...