GW(笑)

次のバイトが決まらんし探す気もだんだん失せてきた。
そうこうしている間にGW突入してた。

このGWを無駄にしないため、考えてる事が二つある。

1.
この機会に5、6年続いている慢性的な鼻炎の治療・手術を受ける。
ネットで調べたところによると、とてもクオリティーの高い治療が受けられて
なおかつ手術費入院費含めても5万円前後で済む耳鼻咽喉科が、全国に数える程だけど存在するらしい。(症状によるそうだが)
まず近所の耳鼻科行って正式な診断を受けた上で、そういった信頼性の高い耳鼻科への紹介状を書いてもらう。
場所が遠くても全然構わない。むしろそのほうが一人旅も兼ねられるし一石二鳥だろう。
「耳鼻科旅行」とでも名付けるか。 

2.
おとなしくバイト探す

3.
動画作成に時間を費やす


1は結構無理のある計画かもしれない。
GW中に治療受けるのが難しいとなれば2か3か。今週の火曜に隣人が帰省するようなので、その間に思う存分やれるけれど、
俺としてはまず鼻炎をなんとかしたい。。
皆さん俺にそんな行動力は無いとお思いでしょうが、一度「こうしたい」と決めた事は中々諦められない性格なので、とにかくまずは一度耳鼻科に行き本気で話をしてみたいと思います。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...