ご報告

ずっと苦慮していましたが、
このたび正式に今のアルバイトを辞める事になりました。
楽しい事辛い事、どっちが多かったかと言えば間違いなく後者だけれど、十分すぎる程色々な経験ができたし、こんなバイトやらなきゃよかったなんていう後悔の念は一切なくて、むしろ心の底から「やってよかった」と思っています。これは強がりでもなんでも無く、本音です。

僕がバイトを辞めたのは多くの人に対する裏切りでしょう。副店長を始め、お店の人たちはもちろん、
ブログや配信の視聴者の皆さんの中にもきっと残念だと言うはいらっしゃると思います。

本当にすみませんでした。
ただ理解して欲しいのは、これだけ多くの人を裏切ると分かっていて、辞めなければならない理由があったという事です。

でももう過去は振り返りません。今回バイトを辞めると同時に決意したのですが、
これからの人生、前だけを見ていきます。

まずは次のバイト探し、そして本業である動画・配信にさらなる力を注いでいくことを皆さんに約束します。


どうかこれからも応援の程、よろしくお願いいたします。




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...