もういい


昨日シフト入ってたんだが電話で一言「今日無理です」と言ってそのあと携帯の電源切った。

こっちにはバイトに行けないそれなりの理由があった。けど理由なんてどうでもいい。行けないものは行けない。だから用件だけ伝えた。それで十分。


妙に心が晴れないのはケジメを付け切れてないからだと思う。
今日恐らくバイト先から電話が来るだろう。その時ちゃんと言う。
「もうバイト辞めます」
と。

そこで終結する。 心残りは何一つ無い。日曜のシフトの時副店長にボーリング代は返してきた。そしてお礼もした。心残りは何一つ無い!!


もう全て分かった。今のバイトをこれ以上続けても何も得られない。
それでも続けるって事は、努力とか継続とかそんな綺麗なものじゃない。
ただ辞める勇気が無いだけ。
この考え方が非常識というのなら、
俺は一生社会不適合者でいい!!!!!!!!!




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...