完全にメンヘラ

この間大学の先輩に「もっと人に興味を持った方がいい」
って言われたんだが、俺はむしろ人一倍人に興味を持つタイプだと思う。数少ない心許した人間にはどんどん話すし色んな事を尋ねるし、その人の事を知ろう知ろうとする。
初対面の人間にだって同じ気持ちはある。
ただ、興味心のまま人に接してもし嫌われたらどうしよう、距離置かれたらどうしようって思うと自分から声をかけたり話題を振る事ができない。行動する前に余計なことを考えて込んでしまって、やっぱり何も喋らないでいるのが無難だと結論を出す。
そうやって無口でいるのが、実はかえって周りに警戒される原因になっていた。
まさか「人に興味を持て」なんて言われるとは思わなかった。


話変わるけど

昨日、ついにバイトを辞めたいと店長とクル―リーダーの人に切り出した。
スケジュール表のとこ全部×にして提出した。そしたら呼び出しを食らった。
間違いなく怒られると思ったけど、怒られた際にはこっちも開き直って感情的になってやろうと考えた。でも予想とは裏腹に店長らは俺を怒らなかった。辞める事を



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...