2月1日

今日のバイト行ったら大分楽になる。多忙から抜け出せる。
2月からの本格始動に向けて今まで頑張って来た。さぁ、あと一息だ、頑張るぞーー(棒)

動画挙げられそうになったら必ず告知するので、ツイッターやブログなど確認してください。お願いしますね。


バイト日記パート6


2月入って俺と同じポジションの先輩が二人抜ける上に、なんと副店長も今週いっぱいで消えるらしい。転勤だそうで。かなり良い人だっただけに残念。

この前店長に「休日だけはどうしてもはいってほしい、今人いなすぎ」って言われたんで俺にのしかかる責任が一層重くなってきたようだ。
しかしな店長、あなた少し俺に対する態度がきつくないか?仕事覚えが悪い俺ももちろん悪い、にしたって注意する時とかもっとやわらかに接してほしい。なんであんな嫌そうな顔して物言ってくるんだろう。
同じホールの女の子とは楽しそうに雑談してるくせに。
入って2ヶ月も経ってないけどちょっと強気な態度見せといた方がよさそうだなこりゃ。

・・・それにしても副店長の代わりがどんな人なのか不安だ。もし嫌な人だったらマジで辞めたくなるかもしれん。




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...