どうすればいいの~~~(hiD#)


-バイト日記part2-
・食器ワゴン移動させてたら皿落として割っちゃった。なのにきょどってしまってすみませんすら言えなかった。
・やはり覚えることが多すぎる。

なんか今どこの飲食店も繁盛期らしくて、この時期に入ってきた俺は邪魔でしかないのかなと思う。
まだシフトが完全に出来てないんだがどれぐらい入れてもらえるか分からんな・・。

余談だけど、新人扱いされるのは初日だけって所が店によってあるらしい。

-料理日記-
アマゾンで衝動買いしてしまった3キロのパスタ(900円)をどうするか悩んでいた所、ペペロンチーノが簡単に作れるというので作ってみた。
結果大成功。(写真撮り逃したので後日また作った時うpする)
過去にカルボナーラの調理を二回失敗してる僕でも出来ました。
これからしばらくパスタ生活です^^

本当に簡単に作れるので、
親にいつまでも飯作らせてる皆さんも作り方ググってやってみてください。

-----------
日記ばかり書いてもはやただのブロガーみたいになっていますが、お知らせもあります。
12月12日、ブログTOP記事にもあるように「カラオケ大会」を開催します。
その1週間後、19日にはポケモンBW初の大会を開きます。詳細
今回も朝餅氏との合同開催になります。
頑張って運営するのでよろしくお願いします。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...