すみませんでした。

昨日の配信での事です。
配信チャットを閉じ外部掲示板をチャットの代わりにすることで、その掲示板の住人の方々に大きな迷惑をかけてしまうという事がおこってしまいました。
本当にすみませんでした。心から反省しています。
きっかけはここに記すまでも無い、子供が意地を張ってるかのようなしょうもない動機でした。

元々昨日は逆凸をしようと考えていたのですが、前回の逆凸配信では盛り上がった反面、凸先に対し荒らしを働くゴキブリみたいな奴が複数いることを思い出してしまい、結局やめてしまいました。
どうしよっかなと、配信の内容を練った結果、上記のような出来事をおこしてしまいました・・・。
今思い返すと本当最低だった。俺もゴキブリとなんら変わりないじゃないか・・・。昨日も相変わらず沢山の方々が俺の配信を見に来てくれていたが、こんなことが続くようじゃきっと見放されてしまう。そんなのは悲しすぎる・・・。

元々俺は動画投稿者で、配信は週一くらいのペースを保ちやっていた。
しかし今ではいつの間にか配信活動がメインとなり、配信にある一定のクオリティーを求むよう、求められるようになっていった。
だけどやっぱり動画投稿者としての血は疼く・・・。配信なんて何やってもええやないか、つまらんくてもええし、おもろくてもええやないか。テキトーでええやないか。一期一会やねんから。 と。
しかし、最近ではそんな考えを捨てなくてはならないような気がします。ましてや配信活動がメインなのだから。。 正直俺は動画を沢山あげたい。俺の本業は動画投稿だ。
それが出来ない現状を恨む・・・。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...