講座最終回について

なかなか撮れんですいません
6時間くらいのまとまった時間がほしいのですが、その時間がなかなか確保出来ないのが遅れている原因です。



もらったメールの一部を抜粋

>もこう先生は人気が落ちてきたと言われてましたが、それはもこう先生が引退するなどと言うからです。
>引退 すると分かったら、そのダメージを受けないため、他に贔屓の実況者なりジャンルなりを見つけそっちに移動してしまうからです。
>私のような175信者はすぐいなくなってしまうでしょう。
>まあ、つまりは仕方のないことなんです。

らしい
俺は一度たりとも引退するなんて発言した覚えがない(ブログでも動画でも)し「もこうが引退する」なんていうのは引退を待望してる連中の妄言かと思って気にはかけてなかったが

が、

>引退 すると分かったら、そのダメージを受けないため、
他に贔屓の実況者なりジャンルなりを見つけそっちに移動してしまうからです。

これはマジなのか?
困るんだが^^;;;;;





どうでもいいが動画Upの活動を辞めることに「引退」という言葉を使うのは違和感がある。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...