動画あげました

待望の新作(笑)リ ア ル 狩 り →sm10567499
コメントに屈した。タイトル変更。

↓講座44(最終章前編)



5/1 20:26追記
 GW中は実家に帰ることになりました^p^なので配信や動画撮影等はしばらくできません。もし早くかえってこれたら話は別ですが。
まぁ久しぶりに家族とお出かけしてきますよ^p^楽しみっすわぁwwwwwwww⌒p⌒



動画見てから読んでください



わざわざブログに潜る宣言までしておいて、目標は達成できませんでした。
すんませんでした。
GW中に必ず終わらせます。今はそんだけすわ・・・。




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...