配信終了

乙。ご視聴ありがとうございました。
これからしばらく夜の生配信を自粛します。というか夜以外滅多にせんか。
まぁ生配信自体、今月を境に多忙になる予定(あくまでも予定)なので減るかなと思ってたんですけど。

理由は隣人の存在です。配信で大声を出し、たびたび壁ドン食らっている僕ですが(うるさかったらいつでも壁ドンしてくれと僕がお願いしている) 一度メールで静かにしてくれと言われたことがありました。(その時の配信を見てくださっていた方なら覚えていると思います。バレンタインの前日)
メール送ってくるというのは余程の事だろうと察し、僕は騒音にならない程度の小声で喋るようにし、その後も配信を続けました。しかし後日、彼に「メール送った後も声聞こえてたよ^^;」 と聞かされました。
まさかあの声が響くんか、と思いましたが確かにメールを受け取った後も一度声を荒げてしまったのを覚えています。その一声の事だろうなと勝手に勘違いしてました。

-長くなりそうなんで省略-

まぁそんなこんなで今日の配信中の話。普通の声量で喋っていると壁ドンらしき音が聞こえてきました。聞き間違えだと思いました。二度目でかいのがきました。(アーカイブ参照)隣人の布団は僕の部屋の方の壁際にあるので寝返りかなんかの音だと思いました。
配信終了後、"壁ドンによる音であることが判明しました"

要するに普通に喋っとってもあかんということ。(夜は)
バレンタイン前日の配信、メール受信後もあの一声だけでなく話し声全てが響いてたってこと。


正直な話、隣人は天使である。いくら騒音食らっても怒鳴りもしない。逆の立場なら間違いなくぶち切れてます。それどころか僕みたいなカスにいつも優しく接してくれる。
僕はそんな隣人に甘えていたんだろう。でももう迷惑かけません。ケジメつけます。その為には生配信をやめることだって辞さない。







けど楽しいからやめたくない^p^

真面目にどうしよう・・・。防音部屋みたいなの作るしかないのかな・・・。

↓前記事の話



なんか前記事で勘違いしてる人がいましたが、
まず、僕は以前もブログに書いたとおり人の動画がいくら荒れようがどうでもいいと思っています。なぜなら一切干渉してこないからです。
同時に僕の好んで視聴している動画が荒れるのは我慢ならない、とも抜かしておりましたが、それはもう諦めました。止めようがないと気がついたから。

一つ例を出しますが、東方ピアノ演奏で有名な「まらしぃ」さんは他奏者の動画に自分の名前を出さないでくれと執拗に呼びかけています。ですが、最近ランキングに上がっていたジャムさんの演奏動画(ネイティブフェイス)のコメントは酷いもので、まらしぃさんと比較するようなコメントが多々見られました。
しかし、ニコニコ動画はそういうもんなんです。そーゆーコメントする奴らに対して「そんなコメントするな」だの動画投稿者に対して「こいつらを止めろよ」だの言うのはナンセンスなんですわ。

僕はただ、平気で人の動画に顔文字弾幕作ってるゴミクズどもの神経に吐き気を催しただけです。
そのような行為を煽ったのは間違いなく僕でしょう。ライ○ン氏の動画を見て笑ってしまって、それでまた人の動画に顔文字弾幕作れば喜ぶなんて考えたんだと思います。あくまで憶測です。
となるとそいつ等は人の動画を荒らしているという自覚がないかもしれない。
救いようがありませんね。心底気持ち悪いです。そしてそんなクズが僕の配信を見ていたという事実、これもまた気持ち悪いです。 ああ、もちろん「○○の動画に七色の顔文字ができました」とか嬉しそうに報告してた奴も同類で気持ち悪い。大人しくブログの広告でも踏んでろカス!!



と書いてるうちに虚しくなってきたのでやめます。笑っちゃってるから何を言っても説得力ないわな、自分^p^


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...