恥ずかしい

今はただ反省に反省を重ね、大猛省しております。


ドンカラス5体育成済みの俺があろうことかキノガッサ相手に手も足も出ない。
勝てないと分かり、とった行動が「放置プレイ」 そればかりか奇声をあげ相手を罵倒し始める始末・・・。
今思うと本当に情けない。
自身のあらゆる面での弱さがもろに出た試合だった。

同じ晒し上げるにしても見事なまでに逆転し、相手を叩きのめし、ボロッカスにして晒し上げるべきだった。
そうすればきっと例の件は起きなかったと思う。
でもそれが出来なかった。それはつまり俺がまだまだ未熟だということ。

今回の反省を生かし、次回の講座を今まで以上のよりよいものにしていくことで例の件の責任を取りたいと考えている。



今日にでも緊急生配信をやろうと思ったけどちょっと出来そうにないので、
明日やります。21時ごろから。




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...