寒寒寒寒

予選リーグの対戦表を公開しました。対戦動画もそっからリンクしてます。(常時更新)
やるやる言っておいて遅れてすみません。ガチですみません。
それとコメ返は後回しにさせてください・・・。^^

まぁなんだかんだいってもこりんぴっく殺合祭開幕しました。僕も予選を2試合消化したところです。
明日には2試合まとめた動画をUPする予定。

実は大会運営僕一人でやってるわけじゃありません。ある参加者の方に甘えてます。仕事量僕の方が少ないんじゃないかってくらい頑張ってもらってるわけですが・・・・・。

 主 催 (笑)

--------------------------
例のメールに返信していただけていない方が一名います。もしかしてまだバトレボを(ry お忙しいのだとは思いますが5日にこちらからもう一度連絡いれますのでよろしくお願いしますm(- -)mそれとお体にはお気をつけて。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...