今度交換会開く(^^)

昨日の配信、中々繋がらなくて見られないという人が多かったようです。justinの調子が悪かったのか、俺の環境に問題があったのか・・・^^;後者だとしたら相当やっかいだからそうでないと願いたい。 
で、ユーストの方でも配信しようと思ったらなぜかログイン出来なかったので、断念せざるを得ませんでした・・・。垢BANされたのか!?


↓殺合祭の話


主催にとって残念なことが続いてます。

Bブロック2位通過のしゅふぁさんに続き、Gブロック1位通過のぴかちゅさんが辞退となりました。キャプボの調子が悪くて試合を録画できない、というのが理由だそうです。
なんかの拍子でキャプボ直って、辞退撤回のメールが来ないものかと待ってはみましたが恐らく辞退確定でしょう。
問題はぴかちゅさんの枠に誰を入れるかなんですが、俺を復活させようと思う。
Gブロック予選敗退のめけーもさんかN@YU3さんになると思います。
大会に復帰する意思があるなら、ですが・・・。
この件についてはまた後日ということで。




・・・・・・・しかし、まさかの本選二人辞退。まぁ長期の大会だし辞退者くらいは出るだろうそりゃ。予選が始まる直前たばささんが辞退すると言った時は、仕方ないか程度に思っていた。

が、決勝トナメまで行った人にこうもぽんぽん辞退表明されると悲しくなってくる。おいおいちょっと待ってくれよと。なんのために予選通過したんだよと。


おまけにもう一人辞退する可能性のある決勝トナメ進出者がいる。Hブロック2位通過のごまいろさんである。
あるバトレボ実況者の方から彼に関する情報を得たのだが、どうやら実況に対するモチベーションが下がっているらしい。
もう10日以上音信不通な理由が判明した。
とりあえず「復帰してくれ!」的なメールを送った。返答が来るかどうかも怪しいけど来ることを祈る。

3人目はあかん・・・・3人目の辞退はあかんでこれ!!!!!

(※名前を伏せるのもややこしいので公開させていただきました。無いとは思いますが、この記事で名前が出た人たちに対する中傷コメントは絶対にやめてくださいね?^^)


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...