厨ポケ狩り講座19




他のバトレボ動画のコメントにまで僕の動画が影響しているというのは否めない事実。
それは前々からあったことだし、一度動画でも触れた。(放置安定)


しかしですね、「もこうのほうが~」とか「劣化もこう」とか「もこうの影響~」みたいな僕と動画投稿者(特に実況動画)の方を比較するようなコメントが見受けられるんですが^^;

こーゆーコメントは僕にとっては気分が悪いものでもない。正直。
ただコメントされた側からすればモチベーションに関わるコメントになりうると思う。少なくとも僕が逆の立場ならUP続ける気にはならん。

僕が動画UPをやめることで、このようなコメント(比較コメとでも名付けましょうか)もなくなるというのなら僕は喜んで動画UPをやm





























ませんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...