隣人

実況動画や配信での僕の声が騒音になっていないかという件について。

本日真相が明らかになりました^p^


ずばり、僕の声は見事な騒音となっておりました^p^p^p^p^p^p^p^^p^p^pp^^p^p^p^p^p^p^pppppp^p^ppp^pppp^p^p^p^p^\\\\\\\\(^^^^^^^^^^^^^^p^^^^^^^^^)///////////////////

でもこの件はむしろ俺にとってプラスだった。どういうことかは次回の配信で語りたいと思う。

---------
コメ返やりました 前記事





スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...