戻れなくなった

大会のこと。

一通でも参加希望メールくればいいな、と思っていたのですが、すでに僕合わせてトーナメント開けるくらいの人数が集まってしまいました。
圧倒的感謝っ・・・・・・
今更やめるなんて言えない、言おうものならフルボッコ確定なので断言します。「大会開きます


開催期間:11月1日~11月下旬(遅くても31日までに閉会したい。)
12月からだと、下手すれば年またいでしまいそうなのでこの期間を選びました。他の大会とモロ被りなようですがそれは仕方ない、仕方ない。

参加対象者:ニコニコ動画にバトレボ動画を投稿している方、投稿したことはないけど出来る環境がある方。
この前突発で開いたリサイタルカップを進行している間、皆の試合内容が気になって仕方がなかった。参加者を投稿者に限った理由は、主催するからにはすべての試合を見たいという僕のわがままです。第二回リサイタルカップはまた別の機会に開きます!

参加者募集期間:10月27日まで (とりあえずは)
「参加してあげる」という方は「f_liszt_@livedoor.com」 宛てにメール。

試合について:シングルバトルです。6on3。
・複数催眠禁止
・持ち物・ポケモンの重複禁止
・ばくはつ技で引き分けとなった場合は使った側の負け
・さめはだ、ゆうばく、いのちのたま、反動技等で攻撃側も沈んで引き分けとなった場合は攻撃側の勝ち。


-------------------------
とりあえず最低限のことは書いた。(書けてますよね?^^)
あとは種族値制限とか、手持ちポケの入れ替えをどうするかとか、その辺の細かいところは今週中に決める。
罰ゲームがほしいっていう要望もあったので何か面白いのがあれば。


主催が僕だからって理由で敬遠する人もいるかもしれないので、僕からは一切誘いません。^^;





スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...