大会

アブソルのメガホーンってどうなん?という疑問を抱いているうちに使いたくなった。ので厳選してます。意外と実用性あったりして・・・なんて思うとわくわくしますねぇ ぐひゅひゅひゅひゅ⌒,_ゝ⌒

-----------
話は変わりますが、バトレボ動画投稿者大会なるものを開きたいなんて考えてます。実況者大会は今までにあったけどこれは新しいはず!!!!!!1111今から参加者募集して11月ごろに始められたらベストだけど・・・

・実況・非実況関わらずニコニコでバトレボ動画を投稿している(出来る)方ならどなたでも
・ルールはシングル6→3、他まだ未定






後日ちゃんとした大会記事を作ります。^^;
とりあえず現時点で参加していただけるという方はメールください。
あと提案なんかもあれば遠慮なしに。
f_liszt_@livedoor.com

ということでよろしくお願いします。
お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。




いただき物置場更新しました。
それとコメ返信なんですが、いつも使ってるUPロダの管理人さんからお叱りを受けてしまいました。今別のロダを探しているので見つかったら再開します。


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...