配信チェッカーの管理人さん、僕のURLを登録してください!!

タイトルと本文は無関係です。

配信の話です。まず先にお知らせ。
28日に続いて29日も配信やります。22時~。
バトレボやらんとか言ったような気もするけど、撤回してフレンド対戦を受け付けようかと思います。
僕と戦いたいって人は是非申し込んでください。http://www.ustream.tv/channel/f-liszt

-----------------------
28日の配信で見過ごせない出来事が起きてしまいました・・・・・・・。
コテハン(名前付きで配信チャットに書き込む人)をめぐり一時チャットが荒れてしまったのです。
僕はともかく、他の視聴者の方が不快に感じられた かもしれません。

で、今後にこういうことが起きてしまうのを避けるためコテハンを一切禁止にしたろかなと。
「コテハンの書き込みがただただうざい」と感じる人、「コテハンがこの場にいるだけで不快だ」という人、一人でもいるのなら解決せねばならん事だと思う。それにそういう人がコテハンを煽ったりするようなら・・・?どうなると思いますか。今回の出来事の二の舞でしょう。
しかしそんな事も、「コテハン禁止」によりあら不思議、事前防止できてしまうじゃないですか!!^^;;


いや、僕はコテハンなんて全然かまわないんですけどね。
ただ視聴者の方が不快だと感じる事は可能な限り解消していきたいわけです。

要するに!

皆さんのご意見(コメント)お待ちしておりますm (- -) m
名無しでも誰でもいい、徹底的に話し合ってみようじゃないですかww
  こ  の  「Problem」(笑)  を





スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...