今沖田^p^

配信ご視聴いただきありがとうございました。
次回も金曜日予定です^^^^。

配信でやったこと
・ バトレボランダム (結果は9勝6敗 もっと少し勝率を上げたい)
・ スカイプ (かけてきてくれる人がいたのでよかった 次回もやる)
・ 孵化作業実況 (ウパーをひたすら孵化 が、良個体は生まれず・・・)

孵化は2時間くらいで終わる予定だったのですが、泥沼にはまってしまったようで全く良いのが生まれなかった。それにより二回目のバトレボが出来ませんでした。すんませんでした・・・。
チャットに追いつけていなかったのも反省点。質問コメは優先して拾って、あとは出来るだけリアルタイムで反応できる様にしたい。



第十一回講座は火曜日までには上げたいです。ただ僕も試験とかあるからそのせいでUPが遅れる可能性があります^^;;
1週間以上間をあけたくないんですけどねぇ^^^;;;


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...