虫が沸く

気がついたら僕の大っきらいなクモが部屋の中に三か所もクモの巣を作っていました^^;
いつの間に作ったんだと^^;

しかしそのクモの巣ににっくきコバエがたくさんひっかかっていて、実はこれ放置しておく方がいいんじゃないかと思い始めています^^^;;;
コバエがほいほいとかいう使えない虫取りアイテムなんかより貢献しているという事実。

しばらくは様子見ですね。僕の布団の中に入ってきたりさえしなければ一緒に住ませてやる。

----------------------------------------
バトレボの話。
今日は動画を撮るために潜っていたのですが、@つきで複数催眠してくる輩に出会いました(3体とも眠らされた)。正直言って名前を晒し上げたくなるぐらい腹が立ちました。けど僕が勝ったので許してあげます。何度催眠技を使おうが勝てない奴は勝てない、ですね。(⌒,_ゝ⌒)

11回の動画は明日の早朝にUPします。(エンコがうまくいってれば)





スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...