ねっぷうを浴びた!

部屋の温度と近所のスーパーの温度差が20度くらいあった・・・。
アホかと。僕の部屋は窓開けないとすぐ熱気がこもってしまうんですよね。帰宅してドアを開けた瞬間ねっぷう浴びます。自分は平気なんだけどもPC等の機会類が心配。


それはそうと、ある方から「第一回マイリス300おめでとうございます(笑)」というメールが届いてました。このメールを着信したのが昨日の今頃?だったようなのですが、今確認してみると


このように400に達しています(^^:)(7月30日時点)
ちょっと前まで204とかだったんですがなぜこれほどまでに激増しているのか。
第一回の動画に「バトレボ実況動画」タグと「実況プレイパート1」タグをロックしたのと、それと夏休みに入りニコ動のユーザーが増えたことで、僕の動画を発見する人も増えた?
考えられるのはこの辺りか。 しかしそんなおいしい話があるのだろうかw
この400のマイリストが全て個人個人によるものだとは思えないのですが。
ある日突然数が半分になったりしないか心配だw

・・・まぁ数字が伸びるのは悪いことじゃないし放置でいいか。^^
あ、せっかくなんでパート1主コメにブログURLや配信URLその他もろもろの宣伝をしておきました^^。


そういえば最近僕の動画に自己主張の強いコメントが増えたような気がしますなぁ。どういうコメントのことを指しているのかは皆さんでお考えになってくださいw
他の視聴者の方が不快になるようなコメントは、普段温厚な僕も困ってしまいますわ^^;
次回の動画で説教しとくか?



夏だなぁ といえば夏休み。自分も夏休みのある身分なんですがまだ入ってません。
しかし、そろそろ試験の方も落ち着いてきているのでぼちぼち時間が取れるようになってくるでしょう。
とりあえず明日の配信は絶対やるんで是非おこしになってください^^^


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...