恐怖と不安で死にそうです・・・・

騒動から二夜、謝罪から一夜明け、私の精神状態はすでに限界です・・・
まさかこれほどにまで反響を呼ぶとは思わず
どうすればよいか分かりません・・・大会中止直後はあんな風に笑ってはいた私ですが
今ではそんな余裕は一切なく本当に後悔しております・・・

また、各まとめブログやメディアにて一部誤った取り上げられ方をしており、
そういったことも含め非常に精神的に不安定になっております・・・
この場を借り、まとめブログ関係者の方々には
記事の削除を訴えます・・・どうかご対応のほどお願いいたします・・・

これまでの流れで、私の先日の記事の説明不足もあり
皆様に誤解を招いている点を補足致します・・・


●試合に遅刻をしたのは私の対戦相手ではなく、
 フェニックス氏(こちらのチームメイト)の対戦相手の方(ひななぃ氏)です。

●当初、改造疑惑が浮上したのはひななぃ氏ではなく、
 同じくチームメイトであるみくる氏の対戦相手であったシゲキング氏です。
→BW以前の過去作から送ってきたポケモンのNNが6文字だったそうです。
 が、こちらはトレーナーIDが一致していればXYでのNN変更は可能らしく、
 またシゲキング氏自らツイッターにて疑惑を否定しております。

●当初は「10分以上の遅刻は不戦敗」というルールが定められていました。(昨日更新された大会運営者のブロマガにて知りました)
 
 が、その後予想以上の遅刻者の多さに「口頭でのルール改定」があったそうで、
 ひななぃ氏の遅刻が罰せられることはありませんでした。

●私が運営者の放送をミラーしていた際、ニコ生のブラウザがミュートになっており
 運営者の声が届かない状態になってしまっておりました。
 →これによって口頭での説明を聞きのがしてしまった可能性があります。



再三の謝罪となり、とても厚かましくくどいようですが
改めてお詫びを申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした・・・。



私にはもう、ポケモンをやる資格・・・いえ、

もはや人とかかわる資格すら無いんです・・・・・・・・


僕が、、、僕が全部悪い・・・・・


あああ・・・・・・・・・・

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...