完全にヘラクロスと化しました…

もこうです…
先日のニコニコチャンネルban騒動ではご迷惑をおかけ致しました。
banされた確かな原因は未だ明らかではありませんが、恐らく会員限定での入浴配信だと思います。
ペナルティとして一週間の放送停止…

削除されなかっただけ良かったと思うことにしております…


さてそんな放送停止処分から今日で4日が経過しましたが、
正直、最近はニコ生(主に一般放送)が苦痛で仕方なかったので
良い休暇になるなと感じている自分がいます…

自分の放送や実況スタイル上、仕方がないことかもしれませんが
誹謗中傷、コメント荒らし、さらには放送と無関係なリスナー同士の馴れ合い雑談、、

これまで何となかったそれらコメントの応酬が
今の自分にはまるでギャラドスへの10万ボルト並に効いてしまっています、、

3日前のユーザーニコ生では、力を抜いて最後までキレずにスプラトゥーンをやろうとしましたが
開始わずか30分でメンタルが破壊され自主的に放送を終了してしまいました…
きあいのタスキすらも貫通する鋭利なコメント攻撃…
もはや凌ぐ余地がありません…

このごろはすべてのやる気を失い、グッズ製作やその他の雑務、仕事にも手が着かず、
日々を自堕落に過ごしてしまっています…


そんな中最近の唯一の希望はシャドウバース配信です…
このシャドバというゲームは昨今で一番の自分の中のヒットゲームで
はまってしまって今すでにランクb1まで来ました。
ニコ生でプレイすると、リスナーの中でも結構な人がプレイしているようで
色々なアドバイスをくれたり、楽しんでくださっているような反応が結構もらえて
とてもやりやすく感じています。


しかしながら、それでも尚僕の今の放送を気に食わなく思う人たちから
「シャドバやるな」
「ソシャゲわからんから他のゲームやれ」
「ステマしね」
「目を覚ませお前はドレッドドラゴンだ」
「フォルテで抜け」

などのコメントが寄せられております…

僕だってなるべく多くの人に不公平なく楽しんでもらって欲しいと思ってます…
しかしどうしても今は自分がやりたいと思ったゲームでなければ楽しく放送できないし
リスナーさんだってつまらなさそうにゲームする僕の配信を楽しめないと思います…


今がそういう時期なだけだと思います…
なのでどうか、これ以上僕のモチベーションを下げるようなコメントはしないで頂けますでしょうか…
banがあけたらまた元気に放送を再開したいです…
約束していたキミキスや、他のゲームもやっていきたいです…

なのでどうか…どうか…



ああ…





















スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...