失いし男の末路…

先方の企業からは19日に内定を頂き、
入社日は3/3として連絡を受けていた。
俺も一度はそれで了承したが、後に入社日以降に他企業の面接が入ってしまった為
入社日の延期を申し出た。
3/3から一週間後の3/10への変更を電話にて打診し、了承を受けたはずだった。

しかし昨日、改めて最初の入社日である3/3に出社出来ない事を
詫びるメールを先方に送った所、、


俺「本来は本日が出社日であったのにすみませんでした」

先方「先日のお話とは違うようですがご説明願えますか?」

俺「え、だから入社日を変更する事になってしまってすみませんでした。」

先方「どうも私が受けた報告と違います。もこうさんの電話を受けた者からは、
もこうさんは内定を辞退したい、つまり入社を辞めるといった報告を受けています。」

俺「!?いえ、内定辞退の意思を示したつもりは無いのですが、、」

先方「電話を受けた者にも確認を取りました。入社日延期の話は出なかったと言います。
私もそのように判断します。よって今回の内定は取り消し致します。ご了承ください。」


ふざけんなクソ会社

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...