あああああああああああああ

あけましておめでとうございます
今年は去年以上に、動画と配信中心の一年にしたいと思ってます
よろしくお願いします

そういえば
あんまりツイッターとかに投稿されてませんが
サブチャンネルで年明け大量に動画を上げてます
そちらもよければ見てください
https://www.youtube.com/user/mokouliszt

同じくインスタグラムも実はやってる&それなりの頻度で画像あげてる
のでよろしく
https://www.instagram.com/mokouliszt/


ーー
正月は今年も地元大阪で平和に過ごせました

どれだけ居心地のいい空間でも
この体に巡る「大和魂」を癒せるのは

やっぱり地元だけや―

ーー




いとこに「最近どうなん、仕事何してるん」
て聞かれたとき「無職みたいなもんや」としか答えられなかったので
今年は就職しようかな^^;




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...