モンハンダブルクロスを買った

もこうです

モンハンファンが待望していたというダブルクロス、僕も買いました。
配信等で散々持ちネタのように話していますが、僕はかつての2Gで
最難関クエストの武神闘宴をソロクリアする程にはモンハンをやりこんでいました。

そんな僕がダブルクロスちょっとやってみたらイヤンクックすら倒せず終わりました。
恐らくの原因は、、、

・3DSの操作に慣れていない
・ゼルダBWの操作が手になじんでしまっている

この二つが考えられます。

かつての狩人魂を取り戻して、僕が本当にモンハン上手いという所を皆さんに見せてあげたいです。。

以上

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...