うあああああああああああああああああああああ

もこうです

2016年も残すところわずかになりました。
今年一年振り返ると、本当に色々挑戦させていただけた年だと思います。
また様々な人たちとの出会いもありました。
自分は一人で活動している訳ではないのだなと、実感させられることが多くありました。

周りの皆様、
そして何より
今年一年、なんだかんだ言いながら見続けてくれた
視聴者の皆様

ほんまにありがとうございました。


1年の節目に特別な想いは無いですが、
何かを決意する切欠としては良いタイミングですので
来年の抱負を語っておこうと思います。





倍増。





来年もどうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m









以下、俺が今年アップした動画本数




ニコニコ 309本
youtube 750本(ニコニコとの被り、生配信録画含む)


こうしてみるとほぼ一日一本ペースでアップできてた。
ただ歌30本あげるという目標には及ばなかった^^;
来年はそれも目標にやっていくか。。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...