ネタにして、何があかんねん。

住所特定から数日が経過し、僕は日々おびえながら暮らしています。

特定されたことを動画や放送のネタにしてますが、
「開き直ってんじゃねーよ」とか、
挙句には
「ネタにするため自分で住所バラしたんだろ」とか、
めっちゃ言われます。




正直ふざけんなって思います。



ネタにして、何があかんねん。




自分の住所さらされたんじゃボケ、

開き直る以外どうしろっちゅーんじゃ、クソボケ


自分の住所がバレることの恐ろしさを考えてみろや
いつ誰に監視されているか分からない、
いつ誰が突撃してくるか分からない、
毎日のように殺される恐怖との闘いなんじゃ




もはやネタにするしかできへんやろうがクソゴミどもが。。




全員死んでしまえやああああああああああああああああああああああああ!!!!

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...