大阪人、怒りの帰省

もこうです

改めて昨日のコミケありがとうございました。
たくさんの方々に声をかけていただけて本当にパワーもらいました。
また、何も買えなかった方、撤収後来てくださった方、
申し訳ありませんでした。

メールやツイッターでの挨拶も一つ一つ読ませていただいております。

また、今回も物販手伝ってくれた朝餅さんとレゴみつさんにも多大なる感謝をしています。
視聴者の皆さん、周りの皆さん、、
僕は一人では何も出来ません。皆がいるから今こうして活動できてます。
思い返せば2015年は本当に多くの人との交流がありました。
そのほとんどが、僕が支えられる側というか
感謝しなきゃいけない立場だったと思います。

今年は、恩返しの意味も込めて
逆にいろんな人を支えていく…
そんな年にしたいと考えています。

どうぞ本年も何卒よろしくお願い致します。


ちなみに僕はひとまず今日から実家の大阪に帰ってきてます。
久しぶりの大阪を堪能するつもりです。
その間レゴみつさんに家を貸しているので何かあれば彼がどうにかしてくれるでしょう…


以上

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...