昨日の対決配信の反省

昨夜のコレコレさんとのスプラ&ぷよぷよ対決、ご視聴くださったみなさまありがとうございました。
また、スプラにてタッグを組んでくださったボカロPメンバーのみなさま(朝餅さん、ザ世界さん、エポックさん)
どうもありがとうございました。




結果としてはスプラで大敗、ぷよで辛勝でした。
とても喜べる結果では無かったのは事実ですが、そのことを露骨に態度に出してしまい
視聴者のみなさんや対戦相手の方々に不快な想いを与えてしまいました。
反省しています。申し訳ありませんでした。

精神面での成長を課題として掲げている身でありながら、
情けない姿ばかり見せてしまい本当にすみません。。。

今後は、ネガティブな気分にならないようなメンタルコントロールを意識的に行ってまいります。

今年は人間力を鍛えたい。。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...