スプラトゥーン・コンプレックス

スプラの話



この間やっとこさB-までウデマエを上げたのもつかの間、
おおよそ30分程でC+に落ちました。

そしてそこからの転落が酷くて、
一時はC+12ptとかになって危うくCまで落ちるところでした。(現在は50pt程)

武器は主にスプラローラーコラボを使っていますが、
本当に勝てない。

味方がどうとか武器がどうとかじゃなくて、
全部自分の実力が結果に反映されてるだけって分かっちゃいるんだが
デスが増えてくるとその分を取り返そうと焦って敵陣に特攻して
当然返り討ちにあうというお決まりの負けパターン..
当たらないバシャバシャ、金網から落ちるダイオウイカ..

もう全てにおいて自信を失った


他の人の動画を見てると、皆当たり前のようにSランクいってる
信じられない。

うまい人の動画見てると簡単なゲームだと錯覚してしまう。
けど自分のウデマエは上がらない。


この間、なんかこんな動画作ってくれてる人がいて
胸が痛みました。
頑張りたいけどしんどい。辛い。。


僕はスプラトゥーンにダメにされそうです。。。。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...