今日は動画を二つ上げます あと昨日の所感

昨日3つあげるとか言っておいて2つしか上げられなかったので今日は2つあげます^^
よろしくお願いします。


話変わって
改めて昨日のAI戦の所感を語ると
やっぱり思ってた以上にAIは進化していました
前になんかの動画で見たときは結構荒いイメージがあったんですが
僕の戦ったniinaは、意味不明な連鎖や確実な二ダブ等、AIらしいプレイがありながら
終始安定した対応や連鎖を打ってきたと思います(途中若干荒れた気はしますが)

mayahに関しては、隣で観戦してましたが事前に説明のあった通り
普通にGTRとか組んだりして人間っぽい挙動を実現できてて凄いなぁと思いました。。

言い訳になりますが、もっとアーケードの操作を練習しとけばと思いました^^;

あと、会場ではぷよらーの方々が声をかけてくださったりして凄く楽しく過ごせました。

またアーケードでプレイする機会があれば是非やりたいです。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...