ギャンブーチャンネル放送ありがとうございました

ギャンブーチャンネルで競輪に初挑戦させてもらいました。

持ち金5000円が一時は0になりましたが、
最終的には4780円帰ってきて、マイナス220円まで引きもどしました。。
予想するのが楽しいし、それなりの金額を賭けたときの緊張感が病みつきになりそうです。
めっちゃ楽しかったです。
放送じゃなくて個人的にも競輪やってみようかと思います。。もちろん小額で^^;

見てくださった方々、放送でご一緒してくださった皆様
本当にありがとうございました!!^^


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...