言論ブースについての謝罪

もこうです

昨日、KAI-YOUさんの言論ブースにて登板させていただきました。
しかしながらテンションが変に上がってしまい、終始発言が支離滅裂であり
視聴者の方、そして共演してくださったKAI-YOUの新見さん、吉田さん、
はちま寄稿清水さん、LIG朽木さん、竹田ぺろあきさん
皆さんに大変なご迷惑をおかけしました。

本当にすみません。

また何よりせっかく各界の有識者の方が集まる機会だったのに
個人的な会話もすることなく会場を後にしてしまいました
非常にもったいなかったと思います…

僕は今までにもう何度も何度も反省を繰り返してきていますが
一度に全ての事を治すのは無理だとわかっています。
まず、今後は人に不快な思いをさせないことを目標に活動を続けていきます
そして口だけでなく、行動に表していきます。
僕はすでにオオカミ少年なので誰も信じないと思いますが
それで良いです。必ず自分が変わることで皆さんからの信頼を取り戻して見せます。





スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...