昨日のエイプリルネタ後送られてきたメール・・・

 始めまして、ぼくは○○という名前です。もうすぐで小学4年生です
お兄ちゃんからもこうさんがもうアーティストになるからポケモンの対戦のどうがはしないといわれました。
またお兄ちゃんにうそつきされているのかと思っただけど、もこうさんのブログではそういゆうようなことが書いてあっていたのですごくかなしい気持ちになりました
ぼくももこうさんのようにおもしろいことをしゃべられるおとなになりたいとおもっていてずっとそんけいしていたからだとおもいます。
もこうさんの動画をみてまねしたペラップではじめてお兄ちゃんに勝てたのにすごくざんねんです
もこうさんおねがいですやめないでくださいぼくも学校ちゃん とおくれずにいきます



^^;

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...