ポケモン動画か・・・

最近は専らぷよぷよ対戦の動画ばかりで
ポケ勢の方には申し訳ない気持ちがあります。

動画でやらんだけで、ポケモン対戦自体は結構やってます。
本音を言うと、動画収録もしたいです。
ただいかんせん、ただのレート戦なもんで、
そんなの上げたところでなぁっていう気持ちが^^;

うまい人がやるなら別やけど

僕が普通にレーティングで真剣勝負してる動画なんて、
まあ需要ないやろうなと。
僕の中では、「ポケモン動画を求めている人=厨ポケ狩り講座みたいなやつがまた見たい人」
やと思ってるんで、そういった人の期待には答えられへんやろうなと。


そんなこと考えてたら動画上げても結局前みたいに叩かれて終わるという結末が見えるんで
そんなんやったら上げんほうがマシかと。。


ふっつーに対戦してふっつーに喋りたいなぁ。。。







スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...